2011年12月14日水曜日

BATH TIME


お風呂でほっこり

3週間ちょっとぶりのお風呂です。
大好きなお芋がもらえるのでお風呂は大好き。
でもタオルふきとブラッシングはダイダイダイきらい!
豚毛のブラシでチョコッと撫でただけなのに思いっきり[ウーッ]と唸りました。ずいぶんよい子になったけれどまだまだです。
嫌なものはイヤ!なのです。
夏にカットしてから4ヶ月カットしていないので、モコモコ。ずいぶんのびちゃったけれど身体の調子が良いのかベタベタせずにさらさらしっとりしてます。
散髪屋さんに行くの苦手だし、寒いし、まあもうちょっと行かないでおこう。




良い湯だけど早くお芋ちょうだい

ちょっとムカツクけどここは我慢!







0 件のコメント:

コメントを投稿