2012年2月16日木曜日

LOVE FISH

お魚大好き

今まで色んな食材を試してきました。特に皮膚炎が酷くなってからは、身体の調子をチェックしながら、生食または加熱。魚、鶏肉、鳥内臓、豚、牛、馬、それから羊肉。
どんな時でも食いしん坊のギディオンは何でもペロリと平らげます・・がどうしてもお口に合わなかったもの・・それはラム肉 北海道産の高級ラム肉はちょっぴり食べたけれど、ニュージーランド産はもう・・後ずさりしてどうしても無理~!って感じでした。

結局落ち着いたのが、魚です。特に鮭、鰯、鱈 等、入手しやすい魚を加熱しています。
鮭のあらが手に入ったときは、頭も全て圧力釜で骨ごと 柔らかくしたものを食べてます。
ちょっと気持ち悪いけれど、ギディオンは大好き。

今日はきれいな鰯が手に入ったのでオイルサーディンにしてみました。これは明日。


今日のご飯は卵チャーハン、トッピングはとろろ芋。





こちらは人参クッキー









 これじゃあ、痩せられませんね~








0 件のコメント:

コメントを投稿