2015年1月1日木曜日

A Happy New Year!


三つ指ついておめでとうさん

ギディオン用のおせち、かな?
食いしん坊ギディオンの新しい一年が始まりました。


私たちと同じモノを食べたいギディオン用にとごまめと黒豆、そしてお餅をプラスしました。

もうすぐ9歳になるギディオンです。
去年は久々のカユカユ症状も出て体調面でかなりしんどい時期が多かったのではないかと思います。
毒は去年の内にしっかり出てしまって今年はスッキリ健康に過ごしてくれることを期待しています。

ギディオン用のごまめ

我が家のごまめはナッツ(今年は胡桃とカシューナッツ)入り

小さいのは半殺しのお餅。
蓬が少なくて残念です




0 件のコメント:

コメントを投稿