2009年9月23日水曜日

お客さんが来るので焦ってます



今日は朝から何だかただならぬ雰囲気を感じてか、焦ってます。
耳は真っ赤かですが、たぶん内側というより、外側を掻きすぎの為傷がついている感じ。
股の赤みは・・朝は睡眠のせいか落ち着いてます。あまりにも晩がひどく舐め噛みまくりなので今日からとりあえずお米を抜くことに・・
小松菜のキャッチ、ヨーグルトも止めてみよう!

うるさいうるさい!


11時過ぎ、ご夫妻で来られました。


珈琲とクッキーでお迎え、
お昼ごはんは・・4つプレートに、かぼちゃ煮、金時豆、小松菜のごま和え、焼きナスの味噌ダレ。
親子丼、枝豆のすり流し汁卵豆腐入り。

おやつに・・栗の渋皮煮、珈琲

こんなに色々頂きました。
お揚げさん4枚、みかんジュース、卵




0 件のコメント:

コメントを投稿