2009年11月2日月曜日

病院、ガブリ、渋皮煮のケーキ


ギディオンの再診・・腫れは引いてかさぶた状のカスがいっぱい取れました。
薬を塗ってもらい、ステロイド注射。内服薬をもらい治療は終了!!
カレンダーももらったことだし今年はこれでもう病院ともオサラバ出来たら良いね、そうだ、そうするぞ!!

肌の乾燥がひどいので保湿ローションをおやつの時に吹き付けた・・それが腹たったんでしょうか?和室で食べたきたらしい綿埃を取ろうとしたら、がぶりと私の指に噛みついてきました。

で。。。お仕置き部屋です。

自家製の渋皮煮でバターケーキ
MUJIの物を頂いたお礼として。渋皮煮入りのケーキを送りました。喜んでもらえると良いな~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿