2010年2月4日木曜日

今日もドルバロン

続けてます。
大分好転しているような・・前足は特にめっちゃくちゃいやがってます。

が・・まあしゃあないわな~
昨日は雪が舞っていたので。散歩はお休みしました。
なので、今日は少し酸っぱいにおいもするし、お股を舐めているので薬を塗ってから散歩に行こうとしたら。。。
ナント、胸にドルバロンを塗ろうとすると右親指に噛みついてきた。
もう!!リードを持ってもらってもダメなの?

ほんとに困った子です。薬を塗るだけなのにそれが怖い、嫌だ!と信頼されていません。

しかし皮膚炎の具合は大分好転しているようですが前足はめっちゃくちゃいやがってます。

が・・まあしゃあないわな~痒いしイライラするよね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿