2010年1月5日火曜日

冬空


朝の散歩は嫌なのか?サッサと2階へ上がっていったので取りやめ
たぶん、スプレーや耳掃除をやられるのが嫌なのでしょう!散歩より嫌なのね・・・相当嫌だって事です。
ギディオンの皮膚は・・睡眠をたっぷりして朝起きたときは治まっているのにご飯を食べた後掻きすぎて又首の下が真っ赤になるっていう日が続いています。
そこで嫌がるけれどもスプレーをかけると少し治まるみたいです。

もう、どうしたら良いのかわからないけど・・薬に頼らずに中と外から追い出せれば良いです。

しかし少しだけれど、首下の赤みは引いているような気がします。
とにかく、愛情愛情愛情!!をたっぷり注いでプラスの感情を持って欲しいです。
ギディオンの気持ちが私から離れているようで、とっても寂しくなっちゃいます。
私からとにかく、たっぷりの愛情を注ぐことで又前みたいになついてくれる事を祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿