2010年1月4日月曜日

C-DERM&ラファンシーズ



ナチュラル系のかゆみ止め剤、シャンプーをと思ってC-DERMのイヤークレンザー、スプレー、ラファンシーズのお試しサイズのシャンプーを購入しました。
C-DERMの製品はかなりハーブの臭いが強いのですがこの点は慣れているので大丈夫です。


朝、スプレーをしてみましたが、効き目の程はよくわかりません。


ご飯の後掻きすぎて首の下が真っ赤か。。痛いよね、痒いよね。

午後からシャンプーをしたらちょっと赤みが引いた様な気がします。、

でもでもメッチャクチャシャンプーを嫌がります、もう震えが来てる、必死で我慢してます。頑張ってギディオン!



0 件のコメント:

コメントを投稿