2010年3月18日木曜日

文旦チョコピールでパウンドケーキ

ソファで必死で舐め舐めしていたところに軽~く肘を持って行ってしましました。
ガブリ!その後ぎゃあぎゃあ、寝るまでハウスでお仕置き。
やっぱり、この子はキレやすい、そしてすぐにビックリ恐がりです。
私がバナナをあげなかったせいなの?それでむかついていたってわけ?


胸周りはずいぶん毛が生えてきましたが、足がまだまだ。赤かったり、禿げたり、どうにかフサフサの毛が復活しますように・・ 
散歩前にはスプレーをシュッ!ちょっとかゆさ故いらついているのかも??




なんか不味くなってしまった文旦チョコピールでパウンドケーキを焼きました。
できたての美味しさと言ったら・・外側がサックリ、中はフンワリ、とっても美味しかったワン。

0 件のコメント:

コメントを投稿