2012年3月4日日曜日

the 6th anniversary

the 6th Anniversary

ギディオンが我が家のメンバーになって6年目です。
私と同じ誕生日、そして夫の誕生日に我が家にやってきました。
なんと、感慨深い事でしょう! 
この6年で我が家の生活は全く変わってしまいました。
どこへでも一緒にドライブしよう!!旅行も行こう!!と思い描いていたのに。。。車がダイダイ大きらいでずーっと泣き叫んでます。こんなに泣き続けていると身体への負担も心配なのでなんとか克服しなければと、 色々試してみたけれど今のところ失敗続きです。
なかなか彼もしぶといです、ハイ。 

でもでも負けないぞ、頑張るぞ!


かわい子ブリッ子
6年前目線の先はやっぱりクッキー
カオス大好き
6年たっても目つきは一緒
 



0 件のコメント:

コメントを投稿