2012年4月17日火曜日

嫌いシリーズ第二弾。





これ又、家でシャンプーしている時はおとなしくしていたのに(怖くて固まってただけ?)多分2度目に連れて行ったトリマーさんとの相性が悪かった様な気がしているけどシャンプーとタオルドライが大キライになっちゃった。

でもなんと言っても、皮膚炎になってお医者さん通いになり、頻繁に薬用シャンプーをするようになってからよね。 今お世話になっているトリマーさんにはホント感謝です。とにかく一番皮膚炎が酷くて精神的にも荒れまくっている時からなので、何時(もう出来ません!)と断られるかとヒヤヒヤだったけれど今のところ大丈夫! エンゼルカラーが無いとシャンプーとタオルドライは出来ないそうです・・・がバリカンとかはさみは大丈夫だそうですが、

とにかく良く喋る!ずーっとなんかウーっとかヒーっとかヒャーっとか文句を言っているらしい。まあ家でも良く自己アピールしているので想像はつくけれど・・
HOUSE!と言っても『ヒャン!』 と言ってから入る。 DOWN! と言っても『フーッ!』とのそのそと伏せるなどなど・・・自分が納得しないと嫌なんでしょうかね~

今日も口元スッキリ男前ギディオンにしてもらいました。







0 件のコメント:

コメントを投稿