2009年12月16日水曜日

訪問カウンセリング


10時から始めてのカウンセリングです。
何かドラスティックに変化するようなそんな期待を持ってしまいますが、そんなわけは無く・・・シーザーミランのTVSHOWの様にはいきません。
今回の訪問に至るまでのメールでのやりとりの中で、すでに私の中ではこのトレーナーさんへの期待度は薄れていたのですが、せっかく頼んだので色んな意見をプロから聞いて学ぼうとしていたのでした。
ビックリしたことに来てくれたのは臨月の女性トレーナーでやっぱり期待はずれでした。
事前にギディオンの様子、改善したい点などリストアップしてメールしておいたのですがただただ再度話を聞くだけ、質問しても色んな方法がありますから~とか、しっかり犬の事を観察してわかっているのでこのままで良いと言われてしまい、しかも出産が近いので当分お休みします、と。

でもでも、私たちのギディオンに対するスタンスとしては・・

構いすぎない、ギディオンの嫌なことはとりあえずしない。
ブラシ、お手入れ、足拭きなどはしない。

と言うことで今まで通りやってみますか・・

ギディオンと私たちの信頼関係の歯車が何処か少しずれている・・そこを見つけ修正するポイントを指摘して欲しかったのだけれど。


ねば砂糖クッキーと米粉クッキーをお土産に持って帰って貰いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿