2009年12月20日日曜日

お腹見ないで!


ロールするのを嫌がります・・多分私たちが診るのが嫌なのね。
わかっているけど、心配だからチョット見せてよ!

ステロイドを飲ませてみました。。2日ぐらい飲んだら却ってダメかも?
でもここはなんとか乗り切って欲しい!

ギディオンの様子が気になります・・匂いがキツイし、舐めてるし・・赤くなり、痒そうでなんとも可哀そうです。

病院へ連れていった方が良いのか、それとも様子を見てなんとかこれを乗り切っていくのか??
私の心配が伝染するのか私への気持ちが不安そうです。この歯車の空回りはどうしたらピッタリ合うようになるのでしょう? 私の試練です、絶対に治してあげますよ。

ギディオン!!どうか信頼して!!

0 件のコメント:

コメントを投稿