2009年12月1日火曜日

訪問カウンセリングの依頼


イライラがひどい!ブラシに3回も噛みついてきた。
それもメッチャひどい形相で!なのでブラシはしないでそのまま玄関でお仕置き。→シャンプーに直行! 
相当具合が悪いのかしら?お腹の皮膚は舐めているけれどそれほどひどい感じじゃ無いけどな~
とりあえずかゆみ止めを飲ませてみました。
とにかく私がイライラしないようにと。。。

ネットで調べてみるとしつけ教室なるものが一件見つかり、訪問カウンセリングもしているらしいので一度メールで問い合わせをしてみました。
なかなか返事がこないので諦めていたところ、やっと返事が来てお試しカウンセリングを頼むことにしました。
しかし、とにかく返事が来ないので日程がなかなか決まらないと言う日々が続きイライラしてしまいました(ギディオンの為にもイカンイカンと反省です)

ギディオンの性格やら行動パターンやらをPDFでメールしてやっと16日に決定しました。

さあ~て、どうなることやら??楽しみ楽しみ

0 件のコメント:

コメントを投稿