2013年5月24日金曜日

苺でキレる

苺を探しています
待たされ待たされ、ついにキレちゃいました!
庭の苺が欲しくて欲しくてたまらない・・だけどなかなかもらえない!やっともらったと思ったら大きくて一口で食べられなかったので土の上に落としちゃいました。砂を食べたら大変だ!と思って苺から気をそらそうとしたら、やっとの思いで手に入れた苺を取られちゃうと思ったのか私の足にぎゃーっと来ました。
久しぶりにキレましたね。
そういえばキレる前触れはありました。スナップエンドウを前にしてケージの中で待たされ、更に庭で苺を待たされ・・・
修行が足りません。。
苺が美味しそう
よだれが。。。

一口では大きすぎました
スナップエンドウを前にポーズをとらされ
キレました
スナップエンドウの花

パリパリ でギディオンも大好き


0 件のコメント:

コメントを投稿