2013年5月27日月曜日

ドライブ克服しようとしてる?

車で何処か行こうよ

決まり事大好きギディオンですが、、、最近何故か散歩の後に必ず車に乗ろうとしますそれもかなり必死で乗ろうとしています。
それほど乗りたいのならと、興奮状態を一応抑えてから車に乗せると相変わらずギャーギャー吠えてます。一応SIT,DOWN のコマンドはOKだけれど興奮状態には変わらない。少し落ち着いたところでエンジンをスタートさせると又ギャーギャー!少し車を走らせてもギャーギャー!
あまりにも毎日乗りたがるので、これはギディオンなりに車嫌いを克服しようと頑張っているんだわ!と楽観的な解釈をしているのですがどうにもわからないのです。
やかましいギディオンと車にただ座っているというのも妙な光景です。
車って、エンジンかけて移動する物なのですよ!
GEDEON!頼むわ、ホンマに!


0 件のコメント:

コメントを投稿