2013年7月10日水曜日

お家お風呂は少し進歩?

じゃがいもでお風呂
暑い夏がやって参りました。
朝は5時台でないともう暑いしポーの火傷も心配なので散歩に行けません。
おデブちゃんのせいでしょうか?[はぁ~はぁ、暑いよ~早くエアコン付けてよ~]と言わんばかりにべったりとひっついてくるのですが、やっぱり暑いのか涼しい場所を見つけながらダラダラと寝ています。


今日はお家お風呂でサッパリしました。
さつまいもは無いのでじゃがいもを見せると、キャーッと大喜びでお風呂にJUMP IN!
いつも通り、何かを食べながらでないとお風呂に入りませんが、今日の進歩はタオルドライが少し出来た事です。余程嫌な思い出があるのかシャンプーゴシゴシとお風呂後のタオルドライをとても嫌がります。以前は異常に敏感に反応していたのに今日はお尻辺りをタオルでそろっと拭いても全然知らん顔でじゃがいも探しゲームに夢中になっていました。 この調子で落ち着きますように・・・

しっぽだけ出てますがタオルドライ中


0 件のコメント:

コメントを投稿