2013年7月26日金曜日

今日は臭い無しシャンプーで

シャンプー行くの嫌!

不信感満タンです


頑張ったからおやつ頂戴!

スッキリ可愛いでしょ!?














今日は散髪DAYです。
いつも通りバレバレなので朝からと言うか、昨晩からソワソワしております。
年を取ったせいなのかわからないけれど、ギディオンの毛は伸びるのが遅くなり、毛の密度が以前にも増して高くなったような気がします。なので2ヶ月も経つと益々コロンコロンのまん丸体型です。

今回、散髪後の体重減は200グラムでした。

トリマーさんから戻ってくると必ずバリカン負けのように赤くなり、又シャンプー剤の臭いが気になっていました。ギディオンがギャーギャーうるさいのでついついシャンプー剤の事とか色々相談するのを忘れてしまうと言う大反省!今回はふっと思い出して臭いの無いシャンプーでおねがいしました。
結果は・・・臭いが残っていないのは私たちにとっても良いことで、ギディオンにとっても良かったみたいです。いつもよりもカキカキが少ないような気がします。

以前はシャンプー持参でトリマーさんにお願いしていたけれど、皮膚炎で病院指定のシャンプーを使ったりしている間になんだかお任せになってしまっていました。
トリマーさんに預けられ私たちと離れるだけでも凄いストレスになるギディオンなので今一度シャンプー剤にも注意してあげなければいけません。反省、反省です。

0 件のコメント:

コメントを投稿