2009年10月10日土曜日

ケージトレーニング実施中



朝の散歩は私だけで、相変わらずブラッシングには牙を向き噛みついてきます。
にらみ返して黙らせたけどこれで良いのかどうかわからない。
股は毛が生えてきたが耳が赤い。
オイルで何とか治ってくれれば良いね。出来るだけ病院には行きたくないもの☆
 
運動
不足でストレスが溜まっているかも?と思い午後の散歩も行きました。とっても嬉しそう!!でも帰ってきたらやっぱりブラシに牙をむいた。


今日は夫は仕事でお泊まり。
もうお風呂に入らずに寝ようとしたらいつもの通り迎えに行くと思ったのか行こう行こうと言わんばかりに吠え続けた!こんなのは初めてです。
近所迷惑も考え、急遽お風呂に入り、『お休み、また明日ね!』と言ったらすんなり寝ました。これで良いのかしら?

朝、晩とも・・鶏手羽先、もも

0 件のコメント:

コメントを投稿