2009年10月25日日曜日

お湯シャワー


家族みんなでアトピーです。

特に夫は手がひどくなって、機嫌まで悪くなってます!
そうよね~皮膚炎になると誰でもイライラして機嫌が悪くなるんだからGEDEONだっておんなじよね~。

1時過ぎに、お腹中心にお湯シャワーをしました。
シャンプー剤は無してお湯をかけるだけでも随分臭いも無くなりました。どうやら今は浸かるのが嫌なのね、シャワーだけだと大分おとなしくしてます。

私たちの朝ご飯は冬瓜、こんにゃく、卵巾着の味噌おでん風、サラダ菜とエノキの炒め物

ギディオンは鶏肉、出汁葛餡かけ

晩ご飯はみんなで断食・・・のつもりが、黒糖くず、焼き芋、リンゴ

夜1時間半ほど『肘噛み』 久しぶりにやられてしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿