2009年10月12日月曜日

ラム肉はもうたくさん


ブラシに牙を剥いて怒ってますが、手にクッキーを持つか、口にくわえてフーフーしながらブラシをすると・・
やっぱり牙をむくけど、フーフー効果は少しある様な気が・・・



私たちはラム肉でジンギスカン定食を作って食べました
北海道産の方が臭いも殆ど無くまだ食べられます☆何せ250グラムで¥2000だもの!!
夫の無視無視大作戦は今日からほぼ復活で、色々おやつをもらいギディオンは嬉しそう☆
でもでも当分リードはつけたままだからね

朝・・鮭『少なめ』私たちより早く食べました
夜・・ラム肉はやっぱりあまり好きでは無いみたい
嫌々食べた感じでちょっぴり残しました


0 件のコメント:

コメントを投稿