2009年10月7日水曜日

ラムは苦手


傑作です!!
ギディオンはラム肉大嫌いみたいです。彼に嫌いな物があったなんて驚き桃の木山椒の木です☆
ラム肉はアレルギー反応を起こしにくいので良い食材だと思ってわざわざ北海道展で国産の上等のラム肉を買い、又ニュージーランド産のもついでに買ってきました。
喜んでくれると思っていたのに・・何度も食べようとしたけれど・・『これ、無理~!』って感じで後ずさり。ひ~ひ~言ってました。
贅沢なことに、国産のラム肉はチョコッとだけ食べましたがニュージーランド産のは完全拒絶!
生でダメならニンニク、ハーブで炒めてみたらどうか?と思ってみたけれど。やっぱり無理~でした。
もったいないので私たちで食べるしか無いけれど・・・私たちも苦手でした。
私たちが美味しく食べていたら彼もOKになるかもしれませんが、
まあ無理に食べなくても良いし、私も探さなくて良いのでラッキーって事で・・

と言うわけで・・今日のご飯は朝・・牛肉、晩・・鶏もも

鶏肉はお好きな様子です。

お股の具合は良くなってきたみたいです。
右側は毛が生えてきたけれど、今度は左が赤くなってる。
後は耳やね~

0 件のコメント:

コメントを投稿