2013年4月4日木曜日

ニッキ餅


THANK YOU  VERY MUCH !

ニッキ、抹茶、黒糖

なんと!嬉しい事に京都のお友達からのSURPRISE!
名月堂のニッキ餅を送ってくれたのです。
一度食べてみた~いと思っていたので念願叶いました。
ニッキの他に、抹茶と黒糖の三種類です。
お餅だと思って口に入れると、そのほわんほわんした食感にビックリです。マシュマロよりもさらに柔らかく口の中で溶けちゃう感じ。
想像していたお味とは違って面白い!香りも良いし、後味スッキリ美味しいです。
ギディオンも興味津々、初物大好きなのです。
何でもかんでも、一緒に食べないと気が済まない!
自分だけの物はしっかり食べます、それから私たちの物もしっかり貰おうとします。何で、僕にくれないの??みたいな顔してます。
この顔に負けてほんのほんのちょっぴり、指先にくっついているくらいのニッキ餅を味見して納得したのでした。




ありがとう、ごちそうさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿