2013年10月11日金曜日

栗よりお芋です

お芋じゃないと入らないよ

掛け湯は苦手です
ずいぶん毛が伸びました。
毛が伸びると目の回りに毛が覆い被さりとっても可愛い表情になります、が、しかし!!ただ悪魔の表情が隠れているだけなのですが、、
そろそろカットの時期なのですがギディオンのストレスを考えるとついつい先延ばしになってしまい、
肛門周りなど気になる所だけカットしてお家でつけ置きしゃんぷーです。

お風呂の交換条件は栗でも良いでしょ?と思ったけれどもダメでした。クンクンクンクン、嫌いじゃあないけれどお風呂はやっぱりお芋じゃないとその気分にはなれないよ~とばかりにお芋を確信するまでお風呂には入りませんでした。マッタク厄介なヤツです。

お風呂に浸かりながら芋食べて、タオルドライしながら芋食べて、湯上がり後に又食べて。。。
コロンコロンのギディオンです。


0 件のコメント:

コメントを投稿