2015年7月9日木曜日

coconut marmalade cake

ココナッツマーマレードケーキ

最近のヒット作です。
バターとココナッツオイルを半々にして自家製の文旦マーマレードを混ぜ込みました。
焼きたてはフワフワ、2日ほど置くとしっとり、でも軽~い食感が残ります。

GEDEONにも好評(^^;)・・・・とってもとっても悪しき習慣です、解っているのですが。。。

私がケーキなんかを作り出すと、switch on ! なになに,何作ってるの? 
材料の分析でもしているのでしょうか? 鼻をクンクン。
卵、ココナッツオイル、バター、 小麦粉?ふむふむ・・ ここまでは食べた事があるぞ。でも次のマーマレード、砂糖 。。コレが微妙だな~食べた事があるような気がするけれど、ダメなモノリストに入っているな~。
ボクのもあるのかな?あぁ~食べたいよう~ってな顔つきでじ~っと待っているわけです。
このガン見に負けました


0 件のコメント:

コメントを投稿