2015年7月14日火曜日

朝風呂は気持ち良いWAN

サッパリしてセンター分けになってます
暑い暑い夏がやってきました。つまり寝不足の季節です。
朝6時出発でもハアハアしているのでそろそろ5時台出発ですね。

上りの坂道で汗ダラダラになったのでシャワーを浴びようとしたら一緒に入ってきてチョコンと座り込んでしまいました。『え~お風呂に入りたいの?どうする?』 じーっと私の手元を見たまま座り込んでます。

お風呂に入りたいのか?はたまた大好物のさつまいもでゲームをしたいだけなのか? それじゃあ・・って事で朝風呂に入ることになりました。

前回のお家お風呂から一ヶ月以上経ってしまったので本当に入りたかったのかもしれません。コレは失礼しました。

サッパリした後は何かグイーッと飲まなくちゃ!! と作ったのがコレです。
プロテイン&アミノ酸ドリンクに玄米パウダーと我が家で今年初収穫のブラックベリーでジュースにしました。
なんか飲みたい!

ひたすら待つ!

ブレンダーでガーッとしたら上にきれいな泡ができました

朝ご飯前にお芋をたっぷり食べちゃったのでおやつタイムにはナシです。
でもお芋の代わりに食べちゃいました。

自家製の餡で水ようかん・・寒天が多すぎました

ギディオン用・・小豆少なすぎ?




0 件のコメント:

コメントを投稿