2015年7月22日水曜日

MR.ROSE

MR.ROSE

ROSE を付けて貰いました。

とってもお気に入りのご様子で外そうとするとしきりに付けて付けてとアピールしてくるのでただ今ギディオンのことをMR.ROSEと呼んでいます。

とっても強欲なギディオンは一度身につけたら全て自分のモノなので取られるのがイヤなのですが今回のROSEへはもの凄い執着です。

ガサガサと邪魔だと思うのだけれど本人が気に入っているので自然にはずれるまでそのままにしておきましょう。

『ギーちゃん、 良い子になったねぇ~今日はとてもおとなしかったよ~』 とメッチャ嬉しい言葉をトリマーさんから頂きました。どうかこの調子が続きますようにと祈るばかりです。
9年間もやっているのだからいい加減慣れてくれよ!! と 思うのですがイヤなものはイヤだ!なのでしょうね。

散髪前はモジャモジャ

MR.ROSE おすましです

お気に入りのご様子

0 件のコメント:

コメントを投稿