2012年11月11日日曜日

干し柿美味しいよ

美味しく出来上がりました。
ギディオンにはちょっぴりだけお裾分け。
もう渋柿は無いのかしら??そのうち出会えたら又吊しましょう!






ホームベーカリーとはどうしても仲良くなれません。

最近は捏ねだけお願いして冷蔵発酵→オーブンで焼き上げというコースです。
2種類の生地(1つはコーンミール入り)で角食パンとプチパンにしました。

残念がながら角がまあるくなってしまったけれど久々に美味しい食パンになりました。


こちらはギディオン用のご飯
ギディオンご飯の野菜セット

私たちの残りの鯖のあら部分を
茹でてごまをふりました














0 件のコメント:

コメントを投稿