2012年11月22日木曜日

玄米糀だけの甘酒


玄米糀だけの甘酒 ブレンダーでなめらかにしました 


ちょうど糀のストックが無くなったので無農薬、自然栽培の玄米糀を取り寄せました。
糀だけの甘酒はただ今我が家のブームです。
今までは酒粕ジュースでしたが、今日は出来たての甘酒でジュースにしてみました。
酒粕はもちろん大好きだけれどアルコール分が気になるところだったので変更決定しました。ギディオンにも安心安心。



甘酒ジュースは元気の素
甘酒、豆乳、バナナ、ブルーベリー、バナナ酢、ヨーグルトをブレンダーでガーッです

このジュース、ギディオンは飲んだり飲まなかったり・・・この気まぐれ、どうもわからない。
夏場の散歩の後はのどが渇いているのでは?でも欲しくない。
寒くなってきて冷たくない?でも早く早く!飲みたい飲みたい! お代わり頂戴!というときも・・

自分で体調管理して飲んだり、飲まなかったり・・だったりして

それだったら凄いぞ!GEDEON


0 件のコメント:

コメントを投稿