2013年2月16日土曜日

雪で散歩は無しですが

ハラハラときれいな雪

一人運動会はやってます

昨日から雪が降ったり止んだりで散歩はお休みです。
運動不足が気になるところですが、散歩は無しと決め込んでいる様子です。

「小さい犬は家の中をチョロチョロ歩いているだけで運動になるので毎日散歩しなくても良いですよ~」と最初の獣医さんに言われましたが犬の大小ではなくそれぞれ犬の個性によると思います。
ずーっと自分の家の中、庭だけというのはGEDEONの心身に刺激を与えないし、それに私たちの運動の為にも天候が許す限り毎日散歩に出かけます。

2日間散歩に出ていないけれどそれはそれでOK!ボールやロープで遊ぼ!と誘ってきては一人運動会をやってます。と言うか、「遊んであげるからお芋頂戴!」と言ってきているように感じるのですが・・・


明日は行けるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿