2013年6月7日金曜日

PEANUT BUTTER & GRANOLA COOKIES

ピーナッツバター&グラノーラクッキー

GEDEON’S COOKIES
ピーナッツバターって大抵のワンちゃんは好きそうですね。
GEDEONも大好きなのはわかっているのです。私たちが食べているものに興味津々で何故自分がもらえないのか訳わからないと言うような顔つきでよだれ垂らしつつ見つめているのです。こういう場合大抵こちらが負けてほんのちょっぴりだけせしめては、本当に本当に嬉しそうに、大事そうにじっくり味わうのです。無糖のオーガニックのバターの場合はカロリー高いけれどまあ良いか!と思いますが、フツーのピーナッツバターだと材料表示を見るとギディオンに食べさせる気になりません。この違いはギディオンにはちょっとわからないようです。
ピーナッツから自分で作ろうかな?とも思いましたがわざわざ太る元を作るのは止めましょう!と思いとどまりました。

で作ったのがクッキーです。
無糖のピーナッツバターにグラノーラなど色々ごちゃごちゃ混ぜて甘みを抑えたクッキーになりました。

自分のが無いとすぐ拗ねてしまうギディオン用も一緒に作りました。

得意の拗ねポーズ


0 件のコメント:

コメントを投稿