2014年2月10日月曜日

Chocolate Raspberry Roll Cake

ラズベリーが少なすぎました

先日、友人とケーキ三昧してからというもの洋菓子を欲しています。

タカナシのフレッシュクリームがセールになっていたので思わず購入してしまったけれど悩み置きでついに今日は賞味期限日です。
でシンプルにチョコロールケーキには冷凍してあったラズベリーを生クリームに混ぜてほんのりピンク色のクリームになりました。
ロール生地は卵、砂糖、小麦粉、ココアだけ、バターやミルクを入れない方が私の好みだったのですが次回はスフレタイプにしてみようかしら?とおもったのでした。

ギディオンはどうしても食べたい食べたい!!と涙目になっていますがこればかりはねえ~



涙目で訴えてます!が、却下!


大好物の安納芋で十分でしょ?

友人がお誕生日にプレゼントしてくれました。
THANK YOU!

0 件のコメント:

コメントを投稿