2014年2月28日金曜日

2日連続吐いちゃった


今日は雨、しかも最近ちょっと犬臭い!(犬なんですけれど)のでお風呂に入れようと思っていたところ、カーペットで吐いちゃった。
しっかりそれを食べちゃった後は普段と変わらず元気いっぱい。
お風呂は止めて今日はゆっくりしておきましょう、と
昨日に引き続き、朝お布団の上で吐き、再び午後にもちょっぴり吐きました。
朝はすぐにお掃除出来たので再び食べる事はありませんでしたが午後のは食べちゃいました。
2日連続とは、何が原因なのかと考えてしまいます。
食べ過ぎ、大気汚染、季節の変わり目、気温の変化による体調変化、などなど。
そう言えばこの2日間、頂いたデコポンとポンカンをちょっぴり食べたっけ!久しぶりのおみかんだったのでお腹がビックリしてしまったのかもしれません。
こういうときは断食したいところですが、私たちだけ食べるって事はなかなか難しくギディオンだけ食べないと拗ねまくりの末かえって病気になりそうなので今日は極力少なめの食事にいたしましょう!

犬は人間の感情を理解している可能性があり、感情的な音に対して人間と同じように処理していることをハンガリーの科学者が検証したと言うことです。
つまり、私の感情、私の意識の整理の仕様をギディオンは理解し同調していると言うことです。

過剰に心配してはかえってイケませんね。

食欲は落ちません


0 件のコメント:

コメントを投稿