2014年9月7日日曜日

肘が大好きなんです

こればかりは止められないのだ


ウトウト・・・・
留守番や散髪などの後は特に甘えが酷くなるように思います。
もうすぐ9歳になろうかと言う良いオッさんですが我が儘の甘えたさんです。
ベッドとソファへの禁止はちゃんと守っているおりこうさんのギディオンはどうにか私を床に座らせようと知恵を働かせています。
私が床に座ったらギディオンの勝ち!肘を取り押さえられもう身動きが取れません。そうなったら何処までも肘を求めてついて回りカミカミ続け、いい加減飽きたらサーッと自分のお部屋で本格的に寝るわけです。
私が勝つにはソファに座ってNO!と言えば良いわけですが・・・なんだかオモロカワイイのでついつい肘に歯形をつけられ服をビチャビチャにされながらも許してしまうのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿