2014年9月12日金曜日

そば粉のガレット

GEDEON用のガレット
私の好みのガレットになりません。
フランスでホンモノを食べた事は無く、日本で数回食べただけなんですが私の中でのコレだ!という理想のガレットに出会わないんです。
配合を色々変え、焼き方を変え・・・でも焦げ色のついたパリッとしたガレットになりません。
まずいわけでは無くそれなりに美味しいのですがなんだかな~?
今回もまあこんなモンか!というガレットになりました。
写真はギディオン用だけになっちゃいましたが、私たちの具材はリヨネーズポテト風にゆで卵とチーズをのっけました。

お風呂上がり

0 件のコメント:

コメントを投稿