2012年12月31日月曜日

2012 年越しそば


お蕎麦が大好きでした・・でも最近美味しいお蕎麦に出会わないのでもっぱら手打ちうどんになっています。
お店でダメなら家で手打ちそばに挑戦!と何度もチャレンジしてきましたがもうGIVE UPしました。残ったそば粉はクレープ、お菓子、そばがきに変身しました。

それでもやっぱり大晦日は年越しそば!
お蕎麦のお味はイマイチでしたが残り物のかき揚げを入れて一人用土鍋で。

今年もギディオンは病院へ行くことなく元気に過ごすことが出来ました。良かった良かった!よく食べ、よく遊び、よく眠る 個性が強すぎるギディオンと絆を深めていけたかしら?

来年も楽しく過ごそうね、GEDEON!



今年も家の見張り番として
頑張りました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿