2012年12月27日木曜日

散髪にいきました

モコモコギディオン

こんなにスッキリ

今年最後の散髪です。もう朝から何かを感じてソワソワして落ち着きません。
私はフツーにsame as always にしているのですが、バレバレなのですね。
もうすぐ7歳になろうというのにこの落ち着きのなさ、ビビリ具合には参ってしまいます。どうにかして克服して欲しくて色々試していますが、ギディオンの頑固さに負け続けています。もちろんあきらめてはいませんが・・・

お正月に備えてというわけでは無いのですが、前回の散髪から3ヶ月経ったので予約したら混雑していて年末になってしまいました。
今日の散髪屋さんは混んでいたので色んなわんちゃんがいっぱいでとっても賑やかでした。ギディオンはそんな中どう感じているのでしょう? 
やっとこさ、ケージに入ってしまうとあきらめてしょんぼりしていますが、これから始まる嫌~な事、シャンプー、カット、そしていつ迎えに来るのだろう?本当に迎えに来るのだろうか?もしや、まさか!忘れられる??なんてビビリのギディオンは考えていそうな気がします。 

迎えに行くと小さいケージの中で入り口の方を向いてじーっと待っています。もうムカムカ腹が立っている様子、もっと早く迎えにきてよ!!って感じです。

はあ~、ギディオンも疲れたでしょうがこちらも疲れたワン。

お疲れギディオン

0 件のコメント:

コメントを投稿