2012年12月9日日曜日

初雪

熊ではありません、トイプードルです
チェックしてます

マーキングも忘れずに


今年は寒くなるのが早いな~と思っていたらもう早初雪です。
ギディオンにとっては7度目の冬です。
小さいから寒いのが苦手かと思っていたら雪は平気みたいです。特に最近は元気いっぱいなので雪の中家の周りをチェックしつつ足に氷柱をたくさんくっつけてサーッと入ってきました。

今から思えばギディオンが皮膚炎で苦しんでいた頃は活発さが無かったです。雪が積もっていると、どうしようか悩みつつ行ったり戻ったりって感じでした。散歩もイヤイヤだったのかもしれません。ギディオンの2歳半~4歳前半までの時間を取り戻すことは出来ないけれど、今精一杯一緒に楽しい時を過ごしたいと思います。

それにしても、車嫌いを何とか克服しなくては楽しい時を過ごすにも行動範囲が狭くて困るのですけれどねえ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿