2013年3月8日金曜日

お家お風呂

いつもの浸かり湯です


湯上がりのお芋探しゲームが
大好きなのです

今日は大気中の黄砂の量がすごいので、散歩は行かずにお家お風呂でサッパリしました。この黄砂、当分続きそうで嫌です。


そろそろ散髪の時期なのですが、嫌がるのでついつい先延ばしになってしまいます。出来るなら自分で散髪したいと思っているのですが、なにせ暴れん坊将軍のギディオンなので。。。。
小さい時は何でも出来ると思っていました。そして結構何でも家でしていました。爪切り、シャンプー、プチ散髪、歯磨き。。。それが!皮膚炎でブチギレてからは噛みついて嫌なことを止めさせるという荒技を身につけてしまい私がその恐怖心をまだまだ完全に克服していないため出来ないことが多々あります。
首輪をガッチリつかんで無理やりにでもすれば出来ないことはないのですが、そうして又ギディオンに恐怖心を植え付けてもいけないので今は出来るコトだけやってます。
もうギディオンの猜疑心ってもの凄いです!
一緒に寝ている仲なのに。。。もういい加減信頼してくれてもいいんじゃあないですか??ねえ、
ギディオンの台詞が聞こえてきそうです。嫌なモノは嫌なの!!ってか。



しっかりお布団
被ってます










0 件のコメント:

コメントを投稿