2013年3月20日水曜日

ドライブは無理ですか?



もうめげそうです。
車には自分から進んで乗り込みますが、乗った途端叫き散らしてます。
この7年間、色々試してきましたが。。。
高齢期に入ったこともあり泡吹いて鳴いているのを見ると益々心配になります。
小さい頃のトラウマが消えないのでしょうか?
我が家から出かけると必ずカーブ、坂道がありその都度必死で踏ん張ってギャーギャー言ってますが、平坦な直進コースばかり走る訳にはいかないですもの。
私たちPACKで移動し、必ずPACKで戻ってくるのだと分からせる為PACKで車移動していますがGEDEONは分かろうとしないのか私たちを信用していないのか、車は危険だから運転を止めさせようとしているのか、、、途中誰かが車から出て居なくなるのを阻止しようとしているのか、、、
とにかく今日のお出かけはGEDEONの想定外だったのかメッチャクチャ疲れ果てた様子です。たった30~40分位でしょうか?3カ所ほどちゃっちゃと回っただけですがなんだか歩き方までヘロヘロして今日は本当に心配になりました。が、心配エネルギーを出すとまたまたGEDEONに悪影響なのでグッと押し殺して大好き我が家に帰ってきたら楽しい楽しいおやつタイムにしました。


いつもの大好きおやつ3点セット(さつまいも、鮭皮、野菜の芯)をしっかり楽しんだらぐっすりぐったりお休タイムとなりました。
どんなに疲れていても食欲は衰えません!!

ぐったり、へとへと

0 件のコメント:

コメントを投稿