2013年3月30日土曜日

アボカド嫌いになりました


何でも食べちゃうギディオンですが、最近アボカドが苦手になってしまった様です。
今までは残したことなんか一度もないのですが、上手にチョコッとお皿に残っています。 
納豆と混ぜてもチョコッと、大好きなパンやお芋と一緒に混ぜてもチョコッと、ほんのチョコッとだけお皿に残してます。
急に好きではなくなったのでしょうね~、それとも今はアボカドの気分じゃないワン!と思っているのかも??
私たちだって若いときは好きだった物が苦手になったり、又その逆だったり・・
手作り食で色んな物を食べさせているとそんな好き嫌いの変化も見ることが出来て楽しいです。
甘酒ジュースの場合は、散歩でたっぷり運動した後はお代わりまで要求するほどだけれど、朝起きてすぐだとジュースより先にご飯頂戴!と言わんばかりにNO THANKS なのです。
今だったらラム肉も好んで食べるかもしれません!が、、やっぱり無理~と残されてしまったら私も食べられないし、もったいないので止めときます。


ギディオン様、お手をどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿