2013年3月26日火曜日

ギディオンが二人みたい

散髪前


散髪後



同じワンとは思えないほど変身です、見た目だけですけれど。。
今回はカット後300グラム減ってました!どれだけ重たい毛なんでしょう!!
皮膚炎の時を除き、元々毛が密集していたけれど伸びてくると地肌が見えないほどです。
トリマーさんに皮膚の調子が良いですよ~と言ってもらい良かったね。太っているとまではいかないけれどスッゴイ筋肉質でゴッツくなりましたねとも・・・
確かに大食漢なのでコントロールするのが大変です。一般的には太ってくると皮膚炎が又酷くなることが多いそうなのですが、ギディオンの場合は太って筋肉質になって皮膚の調子も良くなってきたみたいです。
とは言え、やはり肥満は万病の元なので注意しないといけません。
ギディオンも私たちも一緒にダイエットしなくては!ね。


0 件のコメント:

コメントを投稿