2013年3月4日月曜日

Happy 7th Anniversary

7年前はこんなに小さかったのに。。
よーく成長しました
ぽっちゃりしてしまいました


ちょうど7年前の今日でしたね、GEDEONが我が家にやってきたのは・・
それからというモノ、私たちの生活はとってもとっても変化に富み、想定外の生活を送ることになっておりまする。。
GEDEONはSHEEP DOG ならぬMAN DOG とでも言うべき行動で私たちを追い詰めて従わせているみたい(≧∇≦)
Gedeonとの駆け引きはとてもオモシロイです。少しづ〜つ少しづ〜つ自分のペースに手なずけていくというなかなかの策士でそれが又オモシロクこちらがついつい白旗を揚げてしまうのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿