2012年10月3日水曜日

LOVE HONEY


蜂蜜!熊さん、お猿さん、トイプードルのギディオンさん、大好物です。

お腹の調子が悪いときなどマヌカハニーをちょっぴりあげると、お皿まで溶けてしまいそうになるほど舐めまくっています。ギディオンにとって蜂蜜はsomething special なのですね。

夏場に襲った皮膚のプツプツはドルバロンを数日塗って治まりましたが、なんだか毛がカサカサしていて以前のしっとり感がありませんでした。
そこで、SPECIAL HONEY をおやつに食べさせていたらみるみるしっとり感が戻ってきました。気候の影響もあるでしょうが、はちみつとギディオンはただ今良い関係です。でもでもこれ以上太らないで下さいよ!

我が家のSPECIAL HONEY はたまたま3種類の混ぜ混ぜなのですが良いブレンド具合でほんの少しでもクラクラするぐらい濃厚で美味しいです。
アクティブ5+のマヌカ、国産蜂蜜、それから自然採蜜の蜂蜜でこれには花粉、蜂の子、ローヤルゼリー、プロポリスが混入されてます。
どれもこれもいつの間にか値段が高くなってしまったので、大切に大切に食べてます。
ギディオンはそんなのお構いなしですが・・・


蜂蜜のお陰? 毛がしっとりさらさら

早く頂戴!

お善哉にもちょっぴり蜂蜜をプラス










0 件のコメント:

コメントを投稿