2013年1月29日火曜日

お家お風呂



浸かり湯です。
雪道、泥道、盛り上げた枯葉の山などバッチイ所が好きなのですね~あんまり行って欲しくないので避けていると、気のないふりをしつつわざわざ遠回りして自分の行きたい方へ行こうとします。今日はどちらが折れるのか、毎日散歩のたびにGEDEONとの駆け引きなのです。



昨晩降った雪


散歩の後はお湯で足とお尻周りを洗っていますが、それでも埃っぽい臭いがしてきたのでお風呂に直行!お風呂用のリードをつけるとかなり喜んでいるみたいですけれど・・

お風呂上がりのお芋探しゲームは大のお気に入りです。バスマットに隠したお芋を必死で探している間にドライヤーで乾かしています。 「もう終わり?」みたいな顔をしてました。
夜お風呂に入っているとよく挨拶に来ます。私はそれをお休みなさいの挨拶だと思っていたのですが、実は私がお風呂でお芋を食べているのではないかとチェックしに来ていたのですね、キット!


たくさんお芋を食べました

0 件のコメント:

コメントを投稿