2013年1月2日水曜日

FRENCH FRIES & POTATO CHIPS


オリーブオイルで揚げました

オリーブオイルでもちょっと油っぽい

レンジでノンオイル・・
こちらの方が好みです
 お正月ってジャンクフードが食べたくなります。
王道はこれかしら?? って事で作ってしまいました。
私が何か作り出すと、GEDEON はソワソワ、落ち着きが無くなります。何作ってるの??当然僕のもあるのでしょ? って感じできっちりお座りして待ってます。
太る元です。 あ~これがいけないって分かっているのですが新年早々やってしまいました。

GEDEON用に 塩無し







0 件のコメント:

コメントを投稿