2012年9月18日火曜日

今日は散髪です




今日は散髪なので朝から荒れてます!
が、しっかりご飯は食べます。

彼にとって私たちの様子がいつもと違うのでしょうね~そんなつもりは無いけれど・・・
私の行動をずーっと監視しています、で私のソックスを持ち出して嫌がらせ、若しくは出かけるのを阻止しようとしています。

可愛くなるのにね~
雨だけれど頑張って行きましょう!!

可愛いバンダナを着けてもらいました

今日はかなり嫌がってました、が無事終わりました。
今お願いしているトリマーさんにはホントに感謝です。ギディオンの皮膚炎が一番酷く又よく噛みついていた時からお願いしています。断られたらどうしようかと心配していましたがいつもギディオンの様子を見ながら、ちゃんとカットしてくださいます。




0 件のコメント:

コメントを投稿