2012年8月19日日曜日

FRENCH TOAST

昨日焼いたパンが発酵しすぎて大失敗。ホームベーカリーとはまだまだ仲良しになれません。

キャロブパウダー入りのシナモンレーズンパンですが、このところ成功が続いていたのに残念です。
久しぶりにフレンチトーストにしてみました。卵とミルク、砂糖は入れずにシナモンパウダーを追加して・・発酵バターで焼きました。
メープルシロップをたっぷりかけて食べたらパサパサパンが美味しく変身しました。


ギディオン用はオリーブオイルで焼きました。

もちろん大喜びで興味津々でお皿を覗き込んでます。ワンコだって毎日同じ食事よりも色々バラエティーに富んだ食事の方が楽しいよね、きっと!

セロリの葉っぱをトッピング

0 件のコメント:

コメントを投稿