2012年8月16日木曜日

PAW CREAM

手作り肉球クリーム


夏場の散歩は早朝に行くようにしていますが、それでもアスファルトの地面は熱くてgedeonのポーはカサカサ荒れ気味です。 

冬場はこのクリームで乗り切ったのですが、夏場は合わないのかポニョポニョ具合がなかなか復活しません。 

色んな物を継ぎ足し継ぎ足しで出来ちゃったクリームなのです。
確か・・最初は・・・
ミツロウ、椿油、シアバター、馬油、それから精油はマヌカオイル、ラベンダー、ティーツリー だったような

雨で一日散歩を休んだらかなりポーのカサカサがかなり復活しました。これって毎日歩き過ぎなのでしょうか??


 

0 件のコメント:

コメントを投稿